SSブログ

久しぶりに [色々]

外でお酒飲んだー。

つい、彼みたいな人を探してしまう…。
これはちっともいいことじゃなくて、むしろ良くないこと。

なぜかって、単純に肌を合わせたくなるだけだから。


色々考えた。

結果、私は私を求めてほしいんだと思った。

『かわいい』とか単純でいい。
私を必要としてほしい。


そんなことを考えながら、彼に会いたいと思った。
私が一番ゲンキンなのかもしれない。
でも一番は、彼に必要とされたいってこと。
『かわいい』でも良い、必要としてほしい。


私だけなのかなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

登る最近ダメだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。