SSブログ

良かった [恋愛]

もんもんとしていたけど、メールをしておいた。
忙しくて疲れているなかゴメンねって。
昨日返事がきて、あまり喋らずに悪かったな。って。
良かった。

私は疲れたとか口に出すから分からなくて、疲れていたんだなと思って、私も悪かったかなと思ってたと伝えたら、悪くないよと。
あ、そう?
それならと思って、せっかくだから正直なところメールした。

話してくれなくてショックだったし、悲しかったし、夢にまで見たって。
私がすぐ寝るって書いたからかどうかわからないけど、その後は連絡なし。

でも、気持ちが全然違うよ。
たった一言だったけどね。
良かった良かった。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近ダメだPMS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。