SSブログ

PMS [ぼやき]

女性って大変なんです。
男性は、もう、無条件に女性を大切にして下さい。


最近生理前、精神的にめちゃくちゃ不安定になります。
そして生理痛もひどい。

昔はたまーにひどい生理痛で、だからたまーに薬で良かったんだけど、最近は毎回。
前回なんて彼の横で脂汗かきまくり。

めちゃくちゃ痛くて、歯をくいしばって、目をぎゅっと閉じて、ウーウー唸る。
そんで、正座から前に倒れた形が一番楽でね。
なんていうのかな、何かに祈っているような姿勢?
横向きより下向きが良くてね…とにかくひどかった。

けど、まさかそこまでだったので、薬を持っていなくて、彼に買いに行ってもらいました。
めちゃくちゃ悠長に彼のやるべきことをこなしてから行っていたので、ありがたい反面、苛立ちと悲しさを感じました(-_-)

今回も同様にキツくて、さらに貧血がついてきて、仕事休みました。
そして、生理前の精神的落ち込み。
これもひどかった。

毎晩泣きはらしみたいな。
そして仕事への集中力というか、能力もがた落ち。
頭がぱっとしなくて集中できないの。
それでそんな自分にまたへこみ…という悪循環。

やはり骨盤の歪み矯正だな…。
ほんと、キツイですよ(;_;)

そんな、グチを言いたくなりました(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

良かった余計なひとこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。