SSブログ

余計なひとこと [恋愛]

彼は、最近仕事で疲れている様子。
私の仕事の都合上、昨日休みが一昨日わかった。
毎回、土か日なんだけど、予定を立てにくい…(-_-;)

それはさておき、仕事も9時前に終わりそうだし、とメールで明日休みというのと、夕飯食べに行かないかと誘ってみた。
小一時間経っても返事はなく、普通に帰宅。

彼には、明日遊びに行ってもいい?と聞きつつも、仕事で疲れているみたいだから、キツイならいいよ、とメールした。

やけ酒(笑)したくて、でも貧乏なので(笑)自宅で日本酒。
美味しくて悪酔いしない★

しばらくして、返信がきた。
疲れているから無理かな、悪いな、という内容だった。

わかったよとメールしたつもりが、見送信になっていて、気付いたのが寝る直前。
悲しくて、私はやっぱり支えにはなれていないのか、とか、疲れて一緒にいたくないなら、これから先も私は彼と暮らせないのだろうか、と漠然と不安になって…
支えになれていないのかなと思ったと、余計な一言をつけてメールしてしまった。

後になってどんどん後悔。
そりゃ私の要求だってあるし、支えになれていないのも確かとは思う。
でも、疲れているみたいだから休みたいなら言ってと言ったのは私だった。
言ったら拗ねた。
疲れているのに。

自己嫌悪(-_-)

翌朝、さらに疲れさせるようなメールしてごめんとメールしといた。
ハァ、やれやれ。
私もいい加減、余裕がないんだよね。

私が仕事に悩んでいるからだろうなぁ(>へ<)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

PMSテレパシーかっつうの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。