SSブログ

テレパシーかっつうの [恋愛]

帰りがけ、仕事忙しくて大変なのかな?という心配と、もう3日位連絡もとれていないので寂しくて、他愛ない内容のメールを送っておいた。

先ほど風呂から出て携帯を見たけど、やはり何も連絡なし。

大分鍛えられたのか、ため息が出るだけ。
しかし同時に、私は生活に不要な存在なんじゃないか、前みたいにもっと頼ってよ、と思った。

『なんだよ、別に、前みたくしょっちゅうメールしてくれとか、毎日電話くれとか言ってるわけじゃないのに。私はただ…』とつぶやいて、気付いた。

私はただ、なんだ?

メール返せ。
電話よこせ。
たまには甘えろ。

思ってはいるけど、いつも口をついて出ない言葉。
どこか私の知らないところで、『やっぱ無理だな』と結論付けて欲しくなくて、言葉にならない言葉。

私、彼に何も伝えていないんだな。
どうして欲しいとか、なぜだ、とか。

口にしてないことが伝わるはずはないよな。
テレパシーできるわけでもなし。

と、ふと思ってしまった。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

余計なひとことメールがきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。