SSブログ

今日は休み。 [恋愛]

今日はお休みでした。昨日と今日が休みの予定で、昨日の方が彼は都合が良いと言っていたので、昨日会いに行くつもりだった。
が、昨日休めず、今日会いに行った。

「疲れている」と聞いていて、本当は土曜に会いに行く予定だった。
だから日曜に会いに行くのは、邪魔かなぁ、と思ってた。
泊まらないからと会いに行きたいと伝えた。
そしたら、「疲れているから何もできないけど」と返ってきた。

「疲れているんだね、大丈夫?」と心配したら、「そういうのが嫌」とメールが返ってきた。

メールでさ、「疲れている」って聞いたらさ、心配するでしょ?
そんで「大丈夫?」って聞くでしょ?
なので、がっくりして、「メールだから心配したんじゃない。きめつけてかからないでよ」ってメールしたら、返信来なかった。

今朝になっても返信ないので、行っても良いものかどうかめちゃくちゃ悩んだ。
気持ちも重くて、ぼけーっとしながら家を出て、それでもずっと、なんてメールしよう?と悩んでいた。

だって、いきなり家行ったら困るでしょ?
とはいえ、また「行ってもいい?」って聞くのは鬱陶しいでしょ。
なので…「今日3時頃は家にいる?」って聞いた。
しばらーーーーくしてから「一旦外出しているけど、その頃には戻る。いなかったら上がっていていいよ」と。

ちょっとほっとして、家に向かう。
結局、家に行っても彼のメールにあったように、何もしなかった。
テレビが付いていて、私はそれを見て笑っていて、彼はPCのゲーム(毎日ずっとやってる)を変わらず続ける。

ちょこちょこ話はしたけど、私から何か振っても、特に返事はない。
疲れていて、一人が好きな人だから、そういうものだよね、と思いながら座っていた。
彼がゲーム終わってちょっとして、ベッドでごろんてしていたら横に来たので、久々に抱きついてやった(笑)

「ターーーーックル」つってwww
そしたらそのまんまごろんてなって、上にずしっと横になられて潰された。

潰されただけ。
それで家を出て、歩いて、彼は風呂屋に行って、私は帰りのバスの時間があったので、帰宅。
本当に、それだけ。

本当はもっと色々喋りたかったし、私の気持ちを伝えたかったし。
だけど彼が好きで、彼と一緒にいる時間が幸せで、その時間を味わいたくて、伝えたかったことが頭から消えてしまう。
本当は、ちゃんと伝えたいことがたくさんあるんだけど。
そして彼にも伝えてほしいことはたくさんあるんだけど。

でも、本当に久しぶりに接触(笑)できて良かった。
ふれあいって、大切だ。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

myaco

お久しぶりです。
しばらくブログ放置していたため、ご無沙汰だったんですが
ぜんぶ読みました~。

なんかわかるな~と思う。
わたしもいつも不安だった。
ちゃんと伝えるって簡単そうで難しいですね。
言えばいいだけのことを言えない。

by myaco (2011-02-22 16:41) 

sat

myacoさん
私も放置してる…笑
不安になるんですよねぇ。
でも、彼からすれば、私が意思表示をしないのは嫌みたい。
期待はしないで、ワガママだけは言っていればいいのかなぁ(-.-)
by sat (2011-02-27 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メールがきたここ最近 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。