SSブログ

ここ最近 [恋愛]

先週末、また会えました(^_^)
お酒飲んで録画していた映画見て、爆睡。
たっぷり寝て、たまに気づいたときにくっついて、また爆睡して…。
結局寝ていただけ(~_~;)
なんか毎回そんな感じだけど…ま、いいか。
やはりお互い仕事していて疲れているとそんなもんなのかな。

皮肉だよね、付き合いだしてから連絡もこないし、会っても爆睡するだけって(笑)
そういうのが、『彼』自身なのかもしれない。

そして今週は残念ながら、私の都合で会えず。
寂しいなぁ(´へ`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日は休み。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。